太陽光発電の電気で電車が走る!!
query_builder
2021/04/07
こんにちは☺
今日は事務所に船木さん(職人さん)がいるので寂しくない宮本です。
ちなみに船木さんは甘党だそうです…🍫
さて、今回は「0円太陽光のしくみ」について少しだけお話ししようかと思います(^^)/
多田電気が取り扱う0円太陽光は「ほっとでんき」というものです。
かの有名なお弁当屋さんではありません( ..)
「ほっとでんき」では
先ず、太陽光をお客様に設置させていただきます。そして発電した電気をお客様に販売するというサービスです。
また、余った電気は一般配電事業者に販売をします。
なのでお客様の負担が本当にタダ!
0円の実現というわけです☺
いかがでしょうか?0円とか言って後からお金がかかるのでは?と思っていた方もいるかと思いますが、私達としては太陽光を付けられる屋根を貸していただきたい❕というような感覚です<(_ _)>
それならいいかも!と思う方、宮本ちょっと何言ってるかわからないよ!という方も、まずはお気軽にお問合せ下さい☺
「バナナ🍌はやっぱりフィリピン産」らしい弊社の社長がお待ちしております。
|
0120-734-983 9:00 〜 19:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。