電気自動車が47万円で買えます!!

query_builder 2021/03/12
ブログ
martin-katler-HIx57Wak1Ag-unsplash (1)

こんにちは!!


多田電気の宮田です。


今日は電気自動車に関する話をしようかなと思います。


中国で約47万円で販売されている低価格の国産電気自動車の売れ行きが、アメリカの電気自動車である「テスラ」の高級車を上回っている。  大ヒットしているのは、SAIC Motorです


私この記事をみてびっくりしました!


電気自動車は高いイメージだったので。



中国は低価額でどんどんいろんなものをだしていきますね




すごいですね。。


でも皆さんが電気自動車に手を出しやすい時代になりましたね。


それは売れますよね。


中国は環境の問題が深刻な国ですし。


実は私の知り合いに中国の方がいるのですが

多くの人が太陽光発電を行っているといっていました。


なので中国では環境に対する意識も高まってきているのでしょうね!!


2030年ガソリン車がなくなるという動きに向けて

世界もうごきだしているみたいですね。


私も電気自動車がほしいので


(なるべく安くて機能が充実してるやつ)

こういうのがトヨタとかから

出てくれないかな~


もし、今から太陽光発電をすれば10年後には

ご自宅の屋根から作られた電気を利用して車の充電ができます。


なので、私は電気自動車をご購入のお客様にはつけていただきたいですね。


将来電気代が抑えられるので!!


これから車で電気で充電できる時代が来れば電気代もますます増えそうですよね、、


多田電気はほっとでんきというサービスを提供しています。


どうやって電気料金を安くしているのかにはひみつがございまして、、 お役様の屋根に太陽光発電を設置し、契約期間中でも余剰電力は契約している担当会社を通じて売電され、収益の一部を電気代の削減といったかたちで還元されるシステムになっています。


ですから、毎月最大20%電気代が安くなるのです。

また、契約期間終了後には太陽光発電は無料でお譲りいたします。

ですから、お客様自身で売電するもよし、自家消費するもよしです!!!


もし、興味のある方は多田電気までお気軽にお問合わせしてください。


では、みなさん 今日も良い1日を~


NEW

  • 東京オリンピック7会場で太陽光発電を導入!

    query_builder 2021/07/27
  • 砂漠に太陽光発電を設置し実験!生活はどう変わる?

    query_builder 2021/07/14
  • 再生可能エネルギーによる発電量は日本が5位!!

    query_builder 2021/06/28
  • ソーラーシェアリングって知っていますか?

    query_builder 2021/06/22
  • 海外にも日本企業がメガソーラーをドカンと設置!

    query_builder 2021/06/14

CATEGORY

ARCHIVE