‘‘太陽光発電で動く車‘‘知っていますか?

query_builder 2021/03/16
ブログ
5fce8984eadd8400183df96a-w1280

こんにちは!!


太陽光発電を0円で提供している多田電気のいち従業員の宮田です!


私、人生初の口内炎が出来てしまい口内炎のつらさを改めて感じています。口内炎は自然に直さなくてはいけないものだと思っていた私ですが、今は薬があるんですね!


びっくりしました! 薬の効果とてもあり!!



今日から普通に食べられそうです


ところでこの車ご存じですか?


アプテラのEV


Aptera Motors

https://www.aptera.us/

引用元:Apteraホームページ















実はこの車太陽光によって発電をおこなう電気自動車なのです!


見た目がもう現代をいっちゃってますよ。


価格は約270万円から約490万円だそうです。


想像してたよりは安かったです。


でも、この車だとガソリンも必要ないですよね?


長い目で見ればお得な気がします!!


ほぼ充電不要で1日最大約72キロ走るのも特徴。


日ごろの生活では全然活かせますよね。


もちろん充電すれば1時間当たり、500マイル(約805km)もの航続距離分の充電が可能です。


予約開始から24時間で完売したとのこと。



ですよね。かっこいいですし、将来性ありますもん!!


そしてすごいのが悪天候にも対応できる能力があるみたいなので雨でも心配はいらない。


ここ数か月、太陽光に関するニュースを見てきましたが 日々、太陽光発電がいろいろな場所でありとあらゆる場面でいかせれており感動しております。


2030年にガソリン車が廃止されるそれに伴い電気自動車の 需要が上がっていくことは間違いないです。


ただ、太陽光発電の電気自動車が出てくるとは想像もしていなかったので、、これからまだまだ技術の進化と環境への取り組みは増していきそうですね。


ただネックなのが、充電するということ。


今後ガソリン代はなくなりますが、電気自動車は電気が必要とされるので電気自動車に切り替えた場合、今後もっと電気消費量が増加し電気代が高くなるでしょう。


さらに電気代は年々高くなってきています。


ですから、今後「電気代」について抱える不安も多くなると思います。


そんな方!!太陽光発電始めてみませんか?


初期費用0円 電気代最大20%オフ 災害対策にもなります。


太陽光発電高いから手を出せないという方も少なくないと思います。 でも、皆さん知っていましたか?


今は無料で太陽光発電が出来る時代です


仕組みはこちらからご確認ください!!


またお問い合せもお気軽にしてください。


では、今日もブログを読んでいただきありがとうございました!


良い1日を~!














こちらから

NEW

  • 太陽光発電の電気で電車が走る!!

    query_builder 2021/04/07
  • 2019年度の家庭のCO2排出量が3.4%減少!!

    query_builder 2021/03/30
  • ‘‘太陽光発電で動く車‘‘知っていますか?

    query_builder 2021/03/16
  • 電気自動車が47万円で買えます!!

    query_builder 2021/03/12
  • 羽田空港にメガ太陽光がつけられる!!

    query_builder 2021/03/05

CATEGORY

ARCHIVE