最強タッグで未来は明るい!!

query_builder 2021/04/30
ブログ
good-good-good-wyN0QFDiXw0-unsplash (1)


こんにちは。

茨城県内を中心に0円で太陽光発電の設置をしているecotec21一従業員多田電気の宮田です。


明日はいよいよゴールデンウィークですね。


ひさびさに5日間も休めるなんて幸せです!!



今日シェアしたいトピックは日本郵便と東京電力がタッグを組んで環境温暖化にむけて新たなことを始めたみたいでこれがすごいいなと思ったので

良ければ最後まで読んでください!


郵便局の集配用電気自動車向けに東京電力グループが整備する充電設備を地域に開放し、地域のEV充電インフラ整備に貢献するとともに郵便局等での太陽光発電の導入や再生可能エネルギーへの切り替えを、東京電力グループの協力で効率的に進めていくみたいです。


日本郵便局数って日本に何局あるか知っていますか?



2万局以上ですよ!! 


いや、多いですね。。でもこのうちの半分でも太陽光発電もしくは再生可能エネルギーに変えられたらすごい環境温暖化対策になりますよね。


そして日本郵便では2年前に電気自動車を1200台導入しました。


おそらく今後は全部電気自動車になる時代も遠くなさそうですね。



2030年にはガソリン車の販売がストップになると


確かに絶対EV充電設備必要ですね。



とても良い政策だなと思いただただ感心しました。



いま、いかに電気自動車が注目されているかがわかりますね


皆さんは将来電気自動車を乗る時代は


遅くないと思います。


電気の需要が増えそうですね。。


つまり、電気代が、、心配ですね



もし家から電気代を安く抑えながら充電できたらこのうえないですよね。


その夢多田電気なら実現可能です!!



無料で太陽光発電を設置して電気代が削減できるのです!


太陽光発電は高いというイメージで始めるのに抵抗がある方も多いと思いますがもう時代は変わってきています

初期費用0円 電気代最大20%オフ 災害対策にもなります。


仕組みはこちらからご確認ください!! またお問い合せもお気軽にしてください。


株式会社Ecotec21多田電気では茨城県内を中心に太陽光発電を無料で導入できるサービスをご案内しています。


茨城県水戸市に事務所を構え、これまで地元近隣地域を中心に県内の太陽光発電の普及に努めてまいりました。



今後も太陽光発電と共に今起きている問題を解決していくこと、そして明るい未来を切り開いていくことを使命に努めてまいります。



NEW

  • 東京オリンピック7会場で太陽光発電を導入!

    query_builder 2021/07/27
  • 砂漠に太陽光発電を設置し実験!生活はどう変わる?

    query_builder 2021/07/14
  • 再生可能エネルギーによる発電量は日本が5位!!

    query_builder 2021/06/28
  • ソーラーシェアリングって知っていますか?

    query_builder 2021/06/22
  • 海外にも日本企業がメガソーラーをドカンと設置!

    query_builder 2021/06/14

CATEGORY

ARCHIVE